バラのプロポーズ

12月14日(木)の午後から、S子さんとHさんのカップルがご来社されました。


S子さんはJMC岡崎の会員さんで、とても可愛い女性です。
Hさんは、他支社の会員さんですが、なかなか男気のある方でした。
はじめは緊張してみえましたが、いろいろとお話しをさせていただきました。


先日、Hさんより可愛いバラの花束と共にプロポーズをされ、S子さんは、喜んでお受けになられたとのことです。お二人とも、西尾市にお住まいで、1種間に2回ほどお会いされたりと、楽しくデートをされていたようです。


12月24日(土)にS子さんの親代わりの叔父様ご夫婦のお宅に、そしてHさんのご両親様へご挨拶をされる予定です。


Hさんは、自営業なので、S子さんは今の会社のお勤めそしながらの結婚生活になるようですが、とてもお二人とも嬉しそうなのが印象的でした。


お互いの職場に近い幸田町のあたりで新居を探してみえます。来春に入籍され、その後、挙式の予定だそうです。
お二人で力を合わせて、幸せな結婚生活をされることを願うばかりです。