2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神社

33歳のYちゃんは色白で、童顔なせいか、年齢よりも若く見えます。 6歳違いのSさんは行動的で、しっかりした頼れる男性です。 お二人がニコニコ顔で2月21日の日曜日に成婚退会のためにご来社されました。 前日の土曜日には、ご両家でお食事会をされた…

パートナー

2月14日はバレンタインデーでした。 恋人から、奥様から、お嬢さんから・・・など、いろいろな形でチョコレートをプレゼントされた男性たち・・・ 一年で一番嬉しい日かもしれませんね。 奥様になって、はじめて旦那様にチョコレートを渡されたお二人が遊…

赤ちゃん

OBのY君とM子ちゃんに2月2日、待望のご長男が誕生しました!! とても嬉しそうにY君がご報告にご来社されました。 まだ【名無しの権兵衛】さんだとか・・・ 予定日よりも一ヶ月早くの出産にしては体重が2,600gもある元気な赤ちゃんです。 きっ…

好奇心

話を聞けば、すぐに飛んで行き、行って見れば触ってみたくなり・・・そして感動・感激する。 昔から人一倍好奇心が旺盛な性格は今も変わりません。 幸いながら、主人とは似たもの同士の夫婦なので、毎日がとても楽しいです。 仕事をリタイアした主人は、私の…