2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月のカップル

またまた成婚カップルの誕生です。 プロポーズを彼女に喜んでもらい、五月晴れのこの週末、 M君がYちゃんのご両親に結婚したい旨をお願いに行って きました。 結果は・・・もちろん、承諾。 Yちゃんのご両親とも、とても喜ばれたそうで、 「こちらこそ、…

スズランが運ぶ幸せ

今月の友引のある日、1組のカップルが挙式しました。 会場は今流行のレストランウエディング。 招待状からウエルカムボード、座席表、お土産まで全て 手作りです。 なかなか大変だったようですが、その過程もとても 楽しかったとか。 会社の先輩や同僚、お…

心のつぶやき

主人の部屋で落書き(メモ)を見つけました。 普段は気にしないのですが、何となく気になり、 読んでみました。 そこには・・・ - 野球が出来たこと。 妻に逢えたこと。 子供たちが生まれたこと。 子供たちが成長してくれたこと。 山に行けたこと。 この幸、…

連休とお礼と。

誰もが楽しみにしていた長期連休も終わってしまいました。 振り返ってみると、皆様、それぞれの過ごし方をしたようです。 私はというと、まずはお礼を言わなければと思います。 JMC岡崎は皆様が連休中の間、おかげ様で大忙しでした。 多くの方のご来社・…

幸せを運ぶ・・・

八ヶ岳の高原にあるホテルで挙式をされる方から素敵なものを いただきました。 その名も「幸せの青い鳥」 その正体はチョコレートです。”ルリビタキ”という名前の島で 瑠璃色の綺麗な羽根を持つ、幸せをもたらすと言われている可愛い鳥が パッケージに施され…