2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真の笑顔

10月24日(月)の夕方のことです。嬉しい来客がありました。 昨年成婚され、春に入籍・夏に挙式されたM子さんが新婚旅行のお土産を持って、ニコニコしながらご来社されました。会社帰りだそうです。 「あら、本当にお久しぶりね。仲良くやってみえるの?」 …

ご紹介とご来客

今週は、沢山の珍しいお客様がありました。 3年半ほど前に、成婚退会されたYさんご夫婦と8ヶ月のマー君がパパに抱っこされてご来社されました。蒲郡市にお住まいです。Yさんは会社員で、奥様のK子さんはパティシエです。マー君の出産以来、休職中だそうで…

マリッジブルー

10/7(金)にHさんとY子さんが成婚退会されました。 Hさんは32歳で、関西にお住まいの大企業にお勤めの青年です。Y子さんは岡崎にお住まいで、才色兼備なお嬢さんです。お2人共、恵まれた環境で大切に育てられ、経済的にも恵まれています。それだけに、Hさん…

お見合い

伊賀川の土手一面が、まんじゅしゃげ(彼岸花)の花で燃えるように真っ赤できれいです。いよいよ10月ですね! 8月は8人の方が、9月は10人の新しい方達が入会してみえました。 皆さん、ドキドキ・わくわくしながらお見合いを初体験です。とにかく初めの一歩を…