2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年

今年も沢山の方達にご入会を頂き、そして、幸せな結婚生活へと多くの方がスタートをきられました。 また、サロンには小さくて可愛いお子様たちのご来客も多く、JMC岡崎は喜びに満ち溢れた一年でした。 今年は特に、OBの皆様方のご紹介や、口コミでのご…

可愛い来客

この日曜日、小さくて可愛い来客がありました。 2年ほど前にご結婚され、岡崎市内に在住のK君とT子ちゃん、それとお二人の愛娘“みくちゃん”(4ヶ月)がパパに抱っこされて遊びにいらっしゃいました。 小さくて、まんまるのお顔の“みくちゃん”は、パッチ…

おめでた

先日、4年ほど前にご結婚をされたM子ちゃんが1年半ぶりに遊びに見えました。 なんと、おめでたのご様子。 「M子ちゃん、お久しぶりね。あら?!予定日はいつなの?」 とお聞きすると、 「結婚して4年になるのね。やっと子供を授かりました。主人も初め…

決まる方

「杉浦さん、結婚が決まっていかれる人って、どんな人なの?」 と、会員の皆さんによく聞かれます。私はいつも決まって、「お人柄の良いひとですよ。男性でも女性でもね。」と、答えます。 JMCのサロンでは毎月、少ない月で50人くらい、多い月で100人あま…