2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一生に一度のご挨拶

9月19日からスタートした、5日間のシルバーウィーク。JMC岡崎でも、3組のカップルがお互いのご両親へご挨拶に行かれました。 一生に一度のこととは言え、緊張しますよね。 二人が結婚したいという気持ちをご両親に伝え、ご挨拶をすることなので、男性は…

プロポーズ

昨日のことです。 「こんにちは!」 という元気な声と共に、S子さんがとても嬉しそうな笑顔でご来社されました。 「あらっ!いらっしゃい!何か良い事あったのかしら?」 と笑いながら言うと、 「昨日、Tさんにやっとプロポーズされたの。ホッとした〜。」 …

偶然の幸せの連鎖

毎月、たくさんの方々にご入会いただいておりますが、最近特に多いのが、JMC岡崎でご結婚された方のご紹介やら、口コミでご来社いただく方が多く、本当に感謝しています。 先日ご入会されたJ子さんは、6月に挙式された友人のA子さんのご紹介です。A子さ…

悲喜こもごも

うれしいご報告で共に喜んだり、辛い出来事に心を痛めたりと、今週は様々なことがありました。 8月30日(日)は、JMC岡崎の自社内での成婚報告です。 38歳の会社員で、優しいTさんと、6歳年下の、同じく会社員でしっかり者のK子さんのお二人です。 美…