2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来客

5月26日の土曜日は、うれしい来客がありました。 昨年の12月に成婚退会されたOBのY君とI子ちゃんのお二人です。 お二人は、1月に入籍をされ、新生活をスタートされました。 挙式はお二人でゆっくり相談をしながら…とのことでした。 「実は、今日、龍城…

事故

「お父さん、丁度、お米がなくなったから、久しぶりにドライブしながら平谷のひまわり温泉に行かない?」 と、主人を誘って出かけました。 樹々は芽吹き、新緑の山あいの153号線は、うす曇りながらも空気は気持ち良く、快適なドライブでした。 途中、稲武の…

2組のご成婚

先日の土・日に二組のカップルが成婚退会されました。 5月12日(土)は、トヨタ系の31歳で岡崎市の会社員Y君と、他支社の会員で、同じく31歳で名古屋市にお住まいのK子ちゃんのお二人が成婚退会されました。 Y君は1年ほど前に東京支社に転勤になり、…

ゴールデンウィークから

ゴールデンウィークで毎日が賑やかだったJMC岡崎のサロンも平常に戻り、今日からはたまってしまった事務仕事に気持ちを切り替えて頑張って行こうと思っています。 連休が始まり、すぐの日曜日に新婚ホヤホヤのY君とR子ちゃんが挙式のアルバムを手に、仲良く…

4月のご成婚

4月は4名の方が成婚退会されました。 ”S君、Hちゃん、ご成婚おめでとう” Hちゃんは、岡崎市内にお住まいで、3人姉妹の長女です。 ご養子を希望されて入会されました。 ご養子縁組はなかなか難しいのですが・・・。 Hちゃんは入会して3人の方をお相手…