ゴールデンウィークから

ゴールデンウィークで毎日が賑やかだったJMC岡崎のサロンも平常に戻り、今日からはたまってしまった事務仕事に気持ちを切り替えて頑張って行こうと思っています。


連休が始まり、すぐの日曜日に新婚ホヤホヤのY君とR子ちゃんが挙式のアルバムを手に、仲良く、そして嬉しそうにご来社されました。
お二人は4月8日に犬山の明治村内にある、ザビエル教会で挙式されました。
写真を見せて頂き、その教会の素晴らしさに感動しました。
外観はとても大きく、立派で、教会内の厳かさと光を通すステンドグラスのきれいさがとてもマッチしていて、言葉では言い尽くせない素晴らしさです。
神々しい光の中、Y君とR子ちゃんの美しさは言うまでもありません。
まるで、絵の中にいる様な…
Y君はご養子に行かれ、2世帯住宅を新築され、R子ちゃんのご両親とも仲良く生活されているご様子です。
ホッと一安心です。

5月3日の木曜日には、お二人ともが安城市にお住まいのT君とM子ちゃんが成婚退会されました。
サービス業のお二人なので、お休みは平日です。
T君は休日をいつも職場の方々に配慮してもらい、M子ちゃんのお休みに合わせてとるようにして、上手にご交際をされていた様です。
そのお二人も、しっかり赤い糸のご縁だった様です。
お二人のお母さん達のご実家が近く、T君のお母さんの妹さんと、M子ちゃんのお母さんが幼なじみの仲良しだったとか。
ご両親とも、とても喜ばれ、お話もスムーズに進んだそうです。
T君は、なかなか男気のある男性で、M子ちゃんは、そんなT君がお好きな様で、7月のご自分の誕生日までには入籍したいと希望されています。


どうぞ、お幸せにね。