2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうちょ

私の家の庭では、晴れた日には年中ちょうちょが飛んでいます。 主人のイタズラ好きが高じて、遊び心で買ってきたちょうちょです。 それはそれはよく出来ていて、ソーラー仕掛けです。 季節はずれに咲いているスミレの花の周りをクルクルと飛び続けています。…

小ちゃなお客さん

今週の月曜日のお昼過ぎのことです。 ちっちゃくて可愛いお客様がいらっしゃいました。 パパに抱っこをされ、ママと一緒に3人でJMC岡崎へ遊びに来られました。 まだ、ほんの5ヶ月前に生まれた女の子で名前を“さきちゃん”と言います。 さきちゃんは、色白で…

ジューンブライド

【ジューンブライド・・・6月の花嫁は幸福が約束されている】 と聞いたことがあります。 JMC岡崎も、3組の方々が今月挙式されます。1組目は、ハワイで海外挙式をされます。 ご両親・ご兄弟とご一緒に、賑やかにハワイへお出かけになります。 青い空と美し…

それぞれのご結婚

6月3日(日)にH君とT子ちゃんが成婚退会にご来社されました。 この日、ご両家のお食事会があり、和気あいあいのうちに終わり、喜んでのご報告をかねてのご来社でした。 お二人は刈谷市在住でH君は36歳、T子ちゃんは4歳下の32歳のお嬢さんです。 車で…