2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の誘惑

空が抜ける様に青い。じっとしてはいられない! パソコン教室か、紅葉見物か?はたまた・・・迷って・・・ ”そうだ!紅葉は今しかない!!やはり、今日は 紅葉狩りへ行こう!!パソコンは来週でも逃げはしない。” と、変な理屈をつけて即、出発しました。 混…

幸せな休日

青・白・赤の三つの橋「トリトン」を通り過ぎ、 鈴鹿の山々を前方に見ながら、しばらく車を走らせると 次第に緑の中に・・・。 車の窓を開け、 「おーー!これは、まさしくマイナスイオンだ!!」 日頃のストレスも吹き飛ぶほどに気持ちが良く、 更に車を走…

楽しい忙しさ

ある日、土日でもない平日なのに一日中目のまわる忙しさでした。 午前11時に以前JMCで、ご縁があり結婚された方のご紹介で 中年男性がご来社されました。31歳のお嬢さんの件でとのことでした。 いろいろお話を伺いながら私共のシステムのご紹介をしていま…

素敵な二人

ご両家の皆さんに祝福され、婚約したお二人が来社されました。 共通の趣味は音楽。バイオリン・フルート・ピアノを演奏すること・・・ 結婚式で皆さんに愛の二重奏をご披露するために只今、猛練習中だとか。 プロポーズは素敵なシュチュエーションでされ、 …