2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんの夏休み

長かった夏休みも終わりましたが、皆さんの夏休みはいかがでしたか?仲間とバーベキューをしたり、友達と旅行へ出かけたり、または、久しぶりにご実家へ帰られたりと、それぞれに楽しく過ごされたことと思います。JMC岡崎は、通常通り営業をしていましたので…

今年のお盆

長かったお盆も終わり、ホッと一息です。 8月11日(金)に、お盆より一足先に、東京に嫁いだ長女が里帰りしたので、近くに住んでいる次女と孫の”ゆうと”が集まり、早々とお盆の宴会です。主人はじめ、よくお喋りする家族なので、飲みながら、ごちそうを食べ…

お盆の営業について

毎日、暑い日が続きます。 暑中お見舞い申しあげます。 いよいよ明日から、皆さんが待ちに待った楽しい夏期休暇に入りますね。ご実家に帰省されたり、旅行されたりと、計画が目白押しだと思います。 JMC岡崎は、通常通りの営業をしております。(15日の火…

恋人達の夏

いつの間にか梅雨もあけ、毎日暑い日が続きますが、若者達にとっては待ちに待った”夏”到来ですね!海へ山へ…バーベキュー、花火大会とあちらこちらで夏祭りの話で盛り上がっています。 JMC岡崎の会員のY君からも、 「先日は碧南の花火大会にT子さんをお誘い…