2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい知らせ

「こんにちは!!」 という声でドアに目を移すと、O君とK子ちゃんでした。 「あら、久し振りね。お二人とも、お元気そうで安心したわ!! 今月に挙式と伺っていたけど、どう?」 と言うと、 「ご挨拶が遅くなりましたが、6月26日に挙式です。」 と元気…

海外挙式

6/12(日)の午後、本当に久し振りに・・・ といっていいのか、“ひょっこり”HくんとT子ちゃんのご夫婦がご来社されました。 「あらっ、お久し振りね。ご結婚されてどの位になるの?」 とお聞きすると、Hくんが 「杉浦さん、ご無沙汰しております。結婚…

映画

空を見れば、今にも泣き出しそうな梅雨空が続きます。 先日は、アパート生活の3ヶ月で大層、荒れてしまった庭の手入れをしました。 枯れてしまった花鉢を片付けたり、草を抜いたり・・・ 結構、大変でしたが、何とか綺麗になり、ホッとしました。 その後、…

アメリカ

レン君は、ちょっと恥ずかしがり屋の3歳の男の子です。 4月から保育園の年少組に入ったのですが、最近やっと泣かずに保育園にいけるようになり、ママはホッとしています。 妹のカコちゃんは、負けん気が強い、活発な女の子です。 2人はとても仲良しですが…