2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四国の旅

お盆より約一週間遅れの夏休みです。 今年は二泊三日で四国一周のドライブを楽しんできました。 お天気にも恵まれ、主人と一緒に1800kmも走った旅でした。 神戸から明石海峡を渡り、淡路島を横断。 一度は渡ってみたかった鳴門の大橋を走りぬけ、一路…

ご成婚

今年の夏は殊の外、毎日暑い日が続きますね。 皆様、如何お過ごしですか? 暑中お見舞い申し上げます。 お盆休暇の始まる数日前、AさんとM子さんのカップルが成婚退会されていかれました。 Aさんは安城市にお住まいで、54歳、初婚の男性です。 M子さん…

孫との一日

娘に用事ができた為、一日中、孫と二人きりの時間がプレゼントされました。 4歳になる孫のゆうとは、「ばあちゃん、今日はどこへ行こうか?アピタへ行って、ジャンボエル(おもちゃの名称)を見に行こうか?ゆうとは、【買って!買って!】って言わないよ。…

三人

先週は珍しい方のご来社がありました。 豊田市にお住まいのTちゃんとその義母さん、義母さんのご姉妹のお三方です。 Tちゃんの旦那様、K君とそのいとこのH君はJMC岡崎のOBです。 TちゃんとK君は昨年の12月にご結婚され、新婚ほやほやです。 H…