2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィーク中は、 5月3日(火)お休み 上記以外は通常通り営業いたします。 楽しい連休になるといいですね。

多くの成婚退会

今週は沢山の方が成婚退会されました。 4月16日(土)は、Y子さんが成婚退会の手続きにご来社されました。 岡崎市に住んでみえる会社員の女性です。 お相手のHさんは、他支社に所属の会員の方で、自営業の男性です。西尾市に在住です。 Y子さんは、ご入会…

それぞれのカップル

4月9日(土)に西尾市にお住まいのS子さんが成婚退会の手続きにご来社されました。 S子さんは37歳で、会社員の女性です。 3歳年上のお相手のNさんは、ご実家が安城市の方で、彼は仕事の都合で豊橋に住んでみえます。 他支社の会員さんです。 お互いのご…

まーくんと幸せの連鎖

風に舞う桜の花びらと、可愛い小鳥のさえずりにさそわれて、「まーくん」がママとママのお友達二人と遊びに来ました。 まーくんは、6ヶ月の坊やです。人見知りもせず、ママに抱っこされて上機嫌です。 今日は、ママのお二人のお友達がJMC岡崎をご見学です。…

春に誘われて…

うららかな春の陽気に誘われ、セイシロウ君がパパとママに抱っこされて遊びにきました。産まれて8ヵ月の坊やです。 「『セイシロウ』って珍しいお名前よね!名付け親はどなたかしら?」 とお聞きすると、どうもパパさんがお気に入りの名前のようです。坊やは…