2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

JMC岡崎は、横浜に本社がある「パルティールグループ」に 所属しております。 先週の5月22日(火)は、そのパルティールグループでの 研修会(勉強会)が横浜で開催され、参加して参りました。 まずは社長の挨拶で始まりました。 昨今の結婚情報業界の…

ささやかな”至福”の時間

”もくれん”、”花ずおう”、”なんじゃもんじゃ”、 ”日向みずき”、”うの花”、”つつじ”・・・ 我が家の庭の花々も順番に咲き終え、今の季節には ミニバラが咲き誇っています。 愛らしい紅の花がとてもきれいで、玄関・食卓・トイレと、 家中に飾って楽しんでいます…

温度

金曜日の夕方〜夜は、現在ご交際中の会員様へお電話をする日 としています。 先週末も普段と同じように、O君とご交際中のKちゃんにお電話 しました。 「O君とのご交際は如何ですか?」 「楽しく遊んでいます。」との事。 「何か、進展しました?」という…

大切な事

先日、成婚されることを誰もが疑わなかった、仲の良い カップルが別れることになりました。 何ヶ月もかけてお互いの信頼関係を築きあげていった二人。 この二人だったら大丈夫!!と思っていたのに・・・ きっかけは、Tさんが軽い気持ちでついた、ちょっとした …

同じ

ゴールデンウィーク直前、一組のカップルが成婚退会されました。 会社員のM君と看護師のRちゃんのカップルです。 偶然にも苗字が同じお二人。 Rちゃんは、 「実印も認印も変えなくていいから、助かるわ。」 なんて、冗談を言いながらうれしそうです。 M…