2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も、下旬になりました。 JMC岡崎では今月、6名の方が成婚されていかれました。 皆さんは、年代も様々、性格も色々。育ってこられた環境も それぞれ異なり、そんな方たちがJMCに集い、出会われて 語り合い、そしてお互いに信頼しあって愛を深め・…

幸せの余韻

昨日18日、1組のカップルがめでたく成婚され、 当会を退会されていきました。 いつも優しい笑顔を湛えていて、品があり、 センスの良いMちゃんと、心の広い穏やかな 優しいYさんのお二人です。 お二人で並んでお話をしている様子はやっぱり ベストカッ…

二つのごちそう

目の前には穏やかな海が広がり、太陽に照らされて 海面がキラキラと輝いています。 今日は、三谷温泉にあるホテルの昼食バイキングへ きました。 全面ガラス張りのお食事処からは、はるか沖に 渥美半島が霞んで見え、すぐそばには三河大島・小島が 見えます…

近づく「秋」

殊の外、暑かった今夏もそろそろ終わりを告げ、 秋にバトンを渡そうとしていますね。 我が家の庭では、虫の声の合奏が耳に優しく響き、 もう秋が来たのかな?と思うほどです。 ふと空を見上げれば、きれいなまん丸お月様。 今年の中秋の名月は10月6日だそ…