2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキな一日

金曜日の夕方、A君が来社されました。 A君は只今交際中。先々週も仲良くデートされていたとか。 そのお話を聞くと・・・ その日は朝から”プロポーズをしよう!”と心に決めて家を 出たそうです。行き先は遊園地。 一日中、雰囲気と場所を考えながらいつ言おう…

満員御礼のお庭

猫の額ほどの我が家の庭には、今、あじさいの花がきれいに 咲いています。 6月といえば、梅雨。・・・雨に似合う花といえばあじさい。 ブルー、淡いピンク、薄紫の花々が梅雨時特有の雨を彩ります。 ブルーベリーのうす緑の実がピンクに色づきはじめ、朱色…

新米のお二人から・・・

先週末、生まれてまだ1ヶ月半のY子ちゃんが 新米パパと新米ママのひくベビーカーでJMC岡崎へ 初の御来社です。 結婚して7年目にしてやっとコウノトリが運んで 来てくれたY子ちゃん。パパとママは本当に うれしそうです。 抱っこするのも、そーっと。 …

華やかさと静けさと。

あたり一面”バラの花の海”・・・はたまた、 ”バラのじゅうたん”と言った方が良いのか・・・。 真紅、白、黄、ローズ色・・・大きさも大きい物から ミニバラまで。今までに目にしたことのない様なバラが 溢れんばかりに咲き誇っています。 こんなにすばらしい…