2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスのご成婚と年末年始のご案内

12月25日のクリスマス。Sさんが成婚退会されました。 12月の5人目の成婚者です。 Sさんは、41歳で自営業の方です。 お相手のM子さんは、32歳で、他支社の会員さんです。医療関係のお仕事をされている、明るいお嬢さんです。 SさんとM子さんは、初…

12月のご成婚退会

12月18日(月)、サービス業の会社役員Aさんが成婚退会の手続きにご来社されました。 12月の成婚退会は、3人目です。 お相手のSさんは、医療関係のお仕事をされている他支社の方ですが、10年程前にプライベートでご交際されていた方で、ご縁があっ…

バラのプロポーズ

12月14日(木)の午後から、S子さんとHさんのカップルがご来社されました。 S子さんはJMC岡崎の会員さんで、とても可愛い女性です。 Hさんは、他支社の会員さんですが、なかなか男気のある方でした。 はじめは緊張してみえましたが、いろいろとお話しを…

2組の成婚カップル

12月2日の先週の土曜日、2組の成婚カップルが退会手続きにご来社されました。 まずは、TさんとY子さんのお二人です。 Tさんは、岡崎の会社にお勤めの40歳で、国立大学院卒の会社員です。JMC岡崎の会員さんです。 誠実で丁寧な、それでいて固苦しさはな…

2組のご成婚退会

11月は、4名の方の成婚退会がありました。 11月26日(日)はY子さんがOさんとご一緒に成婚退会の手続きにご来社されました。 Y子さんは、岡崎に在住の37歳のお嬢さんですが、物事をきちんと捉えられる、賢い女性です。 お相手のOさんは、Y子さんと…