2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の一枚

梅雨の晴れ間のある日、愛西市の立田にある花はす園に出かけて きました。 「わぁ!きれい!!」 まずは感嘆の声。 広大な泥田にあたり一面、ハスの花が咲き誇り、風に揺られて います。濃いピンクに淡いピンク。ハスの花がそれは見事に 美しく、優しげに揺…

ハッピーなお便り

「私たち、結婚しました」 ハッピーなお手紙が二通、届きました。 一通目は6月に挙式されたTさんとMちゃんから。 淡いオレンジ色のオーガンジー素材のドレスがMちゃん。 グレーのタキシードはTさん。 真っ青な海をバックに広々とした緑の芝生の上ではち…

エール

先日の日曜日、JMC岡崎は大賑わいでした。 まず、女性の方が2名ご入会され、3名の方がご見学に いらっしゃいました。 さらに、社内で9組のお見合いが行われ、3つある お見合いの為のコーナーは常に明るく楽しそうな談笑の 声で溢れていました。 他社…

金曜の夜の花

先週の金曜日の夕方。 しばらく足の遠のいていたTちゃんがご来社されました。 「あら、いらっしゃい。お久しぶりね。良いご交際でも 始まっていたの?」と聞くと、 「いいえ、そうじゃなくて・・・」と話し始めるTちゃん。 結婚していない同級生が集まり、お…