2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークについて

いよいよ、4月29日からゴールデンウィークです。 皆さん、日頃の仕事からの緊張も解け、趣味に旅行にと楽しい計画が目白押しだと思います。 JMC岡崎にも沢山のカップルの方々がご交際に入ってみえます。 カップルの皆さんにとっては、このゴールデンウ…

先日、1本のお電話に心が痛み、とても驚かされました。 AさんとB子ちゃんのお二人は約半年間ほど順調にお付き合いをされ、AさんはB子ちゃんの穏やかさと優しい性格に惹かれ、ご両親にもきちんとお話しをされ、4月中にプロポーズをしようと考えていたそ…

研修会

4月13日は、前日の雨がうその様に晴れ渡り、気持ちの良い朝でした。 有楽町にある、東京国際フォーラム内の会議室でパルティールグループの研修会がありました。2時からの開催ですが、久し振りの東京行きなので、少々緊張感を持って、早めに家をでました…

入学式

春真っ盛り!! 今年は、近くに住む孫の“ゆうと”が小学校に入学しました。 先日、入学式があり、ピカピカの一年生になりました。 スーツ姿に体の割にはちょっと大きめのランドセル。 格好いいスーツ姿のお父さん(婿)と、大層おしゃれをしたお母さん(娘)…

赤ちゃんと2組のカップル

「こうクン」は、Y君とM子さんが待ち望んでいた生後2ヶ月の男の子の赤ちゃんです。 私がほっぺを“ちょん”とつつくと、泣きべそをかきそうな顔もニコっと笑う、ほっこりとした可愛い赤ちゃんです。 3月27日(土)に六所神社へお宮参りに行かれ、その足…