2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出産

“コウタロウ”くんは、7ヶ月の元気な坊やです。 3月とは思えな程のあたたかな春の陽ざしに誘われ、パパに抱っこされたコウタロウくんが、ママと一緒に3人でJMC岡崎へ遊びにいらっしゃいました。 「あらあら、元気な坊やね。ママにそっくりね。ほんと!!目…

新生活へ

なんとなく、“わくわく”するような… 良いことがたくさんありそうな… そんな気持ちで迎えた3月。 桜の開花予報も間近な佳き日に、JMC岡崎では3組のカップルが挙式され、1組のカップルが入籍されました。1組目のカップルは、3月7日(土)に岡崎市内の式場…

遠い地

3月4日(水)の早朝。 「じゃあ、行ってくるね。」 と出かけた主人に笑顔で 「行ってらっしゃい。」 と声をかけ、送り出しました。 “ヒマラヤの絶景と世界遺産の古都めぐり、ネパール5日間”のツアーへ出かけたのです。 私は、 「今日から5日間、悠々自適…

子育て

先週末の土曜日のことです。 みずきちゃん(くん?)がママに抱っこされて、パパと三人でご来社されました。 みずきちゃんは生後3ヵ月の男の子です。 予定日よりも1ヵ月早い早産です。 早くパパとママに会いたかったのかもしれませんね。 生まれた時は2250g…