2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

孫と過ごす日

「お母さん、悪いけど、今度の金曜日にユウトをお願いできる?」 と、一週間程前に、近くに住む娘から電話がありました。 そして迎えた金曜日。 孫のユウトのお泊まりの日です。 久しぶりに賑やかな夜が過ごせそうだと思い、少しワクワクしていました。 仕事…

バレンタインデー

今年のバレンタインデーも、愛のキューピットのチョコレートが日本中のあちらこちらで大活躍だったことと思います。 バレンタインデーの翌々日の日曜のことです。 今、ご交際中のT子さんとNさんがご来社されました。 「あらっ、今日は何のご用かな?」 とお…

ご成婚とご入会

今年になって2組目のカップルが、2月2日に成婚退会されました。 29歳になったばかりの会社員Y子さんと31歳の同じく会社員のT君です。 お二人とも、岡崎市内に住んでみえるので、T君がY子さんのお宅にお迎えに行き、毎週いろいろな所へドライブに出か…

嬉しい一週間

先週は、とても嬉しい事の多かった一週間でした。 1月29日(水)には、ご挨拶をとてもきちんと出来る、礼儀正しく、親しみやすい28歳の女性がご入会されました。 良いご縁が近い予感のするお嬢さんです。 1月30日(木)には、昨年の春に挙式されたOB…