嬉しい一週間

先週は、とても嬉しい事の多かった一週間でした。
1月29日(水)には、ご挨拶をとてもきちんと出来る、礼儀正しく、親しみやすい28歳の女性がご入会されました。
良いご縁が近い予感のするお嬢さんです。
1月30日(木)には、昨年の春に挙式されたOBのM子さんがご来社されました。
「赤ちゃんが出来て、今5ヶ月です。つわりも収まり、安定期になったのでご報告がてら遊びにきました。今年の7月が予定日です。」
と、とても嬉しそうでした。
「ご家族の皆さんが、とても喜ばれたでしょうね。」
とお話しすると、
「両家族とも、とても喜んで、楽しみにしています。」
とのことです。
「この子は幸せな子ね。大切に育てなければね。」
とお話しし、私もとても嬉しかったです。皆さんの笑顔を見た時、いつも、
【このお仕事をさせていただいてよかった。】と、つくづく思います。


1月31日(金)は、昨年の2月に成婚退会されたK子さんが、ご来社されました。
手にはアルバムを持ってのご来社です。
「ご挨拶が遅くなってすみません。昨年の4月に入籍し、5月に挙式をしました。いつも気になっていましたが、二人とも仕事が忙しくて。私も結構忙しいのですが、彼の方がもっと忙しく、帰りも遅いので、その分、しっかり料理を作れるので助かっています。」
お話しを伺っていると、なかなか手際よく家事をこなしているご様子。感心しました。
挙式のお写真には、ご家族や沢山のお友達に囲まれた、白無垢のK子さんと羽織袴姿がとてもお似合いのY夫さんが嬉しそうな笑顔で納まっていました。
どのお写真も笑顔で溢れていました。
お二人は共に知識レベルが高い方たちで、思っている事を何でも話し合えるステキなカップルです。
結婚後も変わらず、何でも話し合う、会話の多いご夫婦のようです。
まだまだ、人生長いですよ。
ずーっと仲良くね。



そんな、楽しい一週間でした。