2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親心 子心

先日、S子ちゃんのお母様が心配そうなご様子で来社されました。 S子ちゃんは、他の相談所の会員O君とパーティーでマッチングされ、その後、ご交際中です。 お母様のお話をいろいろとお伺いすると、お母様はOさんに対して、あまり好意的ではないごようすです…

休日

先日は、朝から良く晴れ、風もなく、庭では小鳥がさえずっている小春日和の休日でした。 大きく深呼吸をして、 「さあ、がんばるぞ!!」 と一人言を言いながら洗濯物やお布団を干し、シーツも洗って綺麗に干しながら、自分も日光浴をしました。 続いて、庭…

紅葉

「久しぶりに遠出をしたいわね。」 と、主人に話しかけた先週の休日。 「せせらぎ街道の紅葉は、今年はどうかしら?ちょっと遅いかしら・・・」 と、提案してみました。 すると、 「山の紅葉は早いから、もう終わっていると思うよ。ちょっと今日だと遅いかな…

10月のご成婚退会

10月度は、4名の方がご成婚退会されていかれました。 10月30日の日曜日にご成婚退会の手続きをされたのは、岡崎にお住まいで34歳の会社員I君と、31歳で看護師のM子ちゃんです。 M子ちゃんは豊田市にお住まいで、とても明るく、ハキハキしたお嬢さ…