2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は勝つ

3/23(土)はM子さんが成婚退会されていかれました。 M子さんは安城市にお住いの36才の公務員です。 性格は気持ちがまっすぐな素直な女性です。 お相手のYさんは名古屋市にお住いの会社員の方で、他支社の会員さんなので、M子さんのいろいろなお話…

お互い幸せに生きていこうね

スーパーの隅の方で待ちくたびれて手持ちぶさたの主人を見つけたので、急いでエコバックに食品を詰めていると、目の前の50代らしき女性に「あっ、杉浦さん?」と声をかけられ、手を止めて見るとOBのM子さんでした。 「あらっ、久し振りね。元気にしてい…

3月のカップル

やわらかな陽射しに春の訪れを感じ、身も心も軽やかな季節になりました。 3月は2日(土)と9日(土)に2組のカップルが成婚退会されていかれました。 1組目のカップルはO君とM子さんです。 O君はJMC岡崎の会員様で、40歳、小牧市にお住まいの会社員で…

人間ドックと散歩

穏やかで、やわらかな陽ざしを浴びて、気持ちよく目覚めました。 今日は、人間ドック検診の受診日です。 朝食を抜き、何となく、気忙しく支度をして主人と出かけました。 岡崎市の健康診断センターは移転し、今日は新しいセンターでの受診です。 とても大き…