3月のカップル

やわらかな陽射しに春の訪れを感じ、身も心も軽やかな季節になりました。


3月は2日(土)と9日(土)に2組のカップルが成婚退会されていかれました。


1組目のカップルはO君とM子さんです。
O君はJMC岡崎の会員様で、40歳、小牧市にお住まいの会社員です。
お知り合いのご紹介でご入会されました。
他支社のM子ちゃんは、O君より4歳年下のOLさんです。
岐阜市にお住まいです。
7ヶ月のご交際は順風満帆ではなかったご様子。
お互いに相手を思いやる気持ちがちょっと欠けたりして、気持ちがすれ違った事もあったようです。
でも、もう大丈夫!!
「雨降って地固まる」です。
にこにことお二人で退会されていかれました。


2組目のカップルはお二人ともがJMC岡崎の自社内の会員同士です。
Y君は30歳で、豊田市にお住まいです。
トヨタ系の技術屋さんです。
N子ちゃんは27歳で、岡崎市にお住まいのお嬢さんです。
Y君はご入会されて初めてのお見合い相手がN子ちゃんでした。
お二人は初めて会った時から意気投合され、楽しいデートを重ねられていかれました。
Y君はなかなかの太っ腹で、物事に動じない、大らかな好青年です。
また、N子ちゃんは絵画が上手で、センスの良い、気配りが出来る、どちらかというと繊細なやさしいお嬢さんなので、「お互いを足して2で割るとちょうど良いかも…」と言うと、お二人で顔を見合わせ、笑っていました。
性格が正反対なので、それはそれで良いカップルだと思います。
N子ちゃんのお兄様のご結婚もJMC岡崎で決められ、今月挙式されますので、お二人の挙式は来年の3月頃にする予定だそうです。
先日、ご両家でお食事会をされた時、お父様同士・お母様同士がそれぞれにお話しが盛り上がり、特にお母様同士は共にお花好きで、お花の話で花が咲いたとか。



みなさん、どうぞお幸せにね。