2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良のお詫び

急に寒くなり、暖房が恋しくなってきたこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私事ですが、先週の金曜日から風邪気味で、のどの痛みや声枯れがあり、お医者様から風邪薬を頂いていたのですが、あまり効果が出ず、月曜日からは熱も38度6分と上が…

クリスマスかな?

昨年の11月にお見合いをされた豊田市在住のA子ちゃんが、名古屋市にお住まいのMさんと1年間のご交際を終え、先週、成婚退会されました。 A子ちゃんは美容師さんなので土日休みではなく、不定休です。 お相手のMさんは会社員なので、時々有休を使った…

秋のご成婚

雲ひとつない空は高く澄み渡り、伊賀川の堤には<まんじゅしゃげ>の赤い花があちらこちらに綺麗に咲き、庭のコスモスが風にゆれ、すーっと頬を撫でる心地よい風に秋の気配を感じる今日この頃、JMC岡崎では、沢山のカップルが楽しい秋を満喫しています。…

ご家族

M子ちゃんは、お母さんが数年前に病気で亡くなられ、定年退職されたお父さんが一人で岡崎市内に在住されています。 M子ちゃんは今、お勤めの関係で名古屋市内で一人暮らしをしてみえます。 10月3日(日)に成婚退会をされていかれましたが、お相手の方…