2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれてくる子供

先日のことです。 OさんとN子さんご夫婦が久し振りにご来社されました。 「こんにちは!ご無沙汰しています。」 お2人の元気な声。N子さんのお腹が心なしかポコンと…。 「あらっ、ほんと久し振りね。お2人共、お元気そうで!N子さん、オメデタかな?」 お声…

穏やかな休日

秋晴れの爽やかな日が続いています。 今日は、紅葉のご紹介です。 10月13日(火)、蓼科(たてしな)高原から八ヶ岳へとドライブに主人と出かけました。 メルヘン街道は、紅葉がまっ盛りでした。ブナやナラ、カエデ…中でも、唐松の葉の紅葉は素晴らしいです…

お子様

秋晴れのさわやかな日が続いております。 先日、パパとママとご一緒に6歳の”さらちゃん”と2歳の”ゆらちゃん”がご来社されました。可愛いお客様です。パパとママは8年前に成婚退会されて以来の久し振りのご来社です。若い時からとてもイケメンのパパと美人の…

ご成婚ラッシュ

今週は、成婚ラッシュの一週間でした。 9月26日(土)は、29歳のS子さんが、他支社の大手会社にお勤めされている技術屋さんのYさんと結婚が決まられ、成婚退会の手続きにご来社されました。 お二人は、出会った当初から意気投合し、気持ちがぶれることはあり…