2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ色

三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか? JMC岡崎では、3名の方の新規入会があり、2名の方のご結婚が決まられました。Sさんは、38歳の、今の言葉でいうと、結構イケメンで、大卒の会社員です。 気配りがスマートで、自分をしっかり持った、頼りがいのあ…

夏の到来

庭のセミがにぎやかに鳴きはじめ、梅雨明けも、もうすぐですね。 カップルの方達にとっては、いよいよ待ちに待った夏の到来です。 海に山に、そして花火大会と盛り沢山のイベントが待っています。 JMC岡崎でも、只今恋愛進行中のカップルが沢山みえます。 Y…

恋が生まれたきっかけ

K子さんは、あと数ヶ月で30歳になる、派手なところのない、どちらかと言えば地味目なお嬢さんです。 岡崎市にお住まいで、サービス業(調理師)に従事してみえるので、お休みはローテーションです。 お相手のOさんは、西尾市にお住まいの、土日休みで、K子…

お手紙

先日、会員のM子さんから、とても嬉しいお手紙をいただきました。 この度は、おかげ様で素敵な方と交際をさせていただき、心より感謝申し上げます。 Fさんは、とても誠実な方で、優しく、ほっと出来、毎週仲良くお出かけを楽しんでいます。 先日は、Fさんの…