同じ色

三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?
JMC岡崎では、3名の方の新規入会があり、2名の方のご結婚が決まられました。

Sさんは、38歳の、今の言葉でいうと、結構イケメンで、大卒の会社員です。
気配りがスマートで、自分をしっかり持った、頼りがいのある魅力的な男性です。
N子さんは、Sさんより2歳年下の、センスがとても良い、笑顔の可愛い女性です。
性格のバランスのとれたお二人なのです。
お二人のキーワードは、持っているカラーが同じことです。
性格的なものなのか、醸し出す雰囲気・育った家庭環境・その他のプラスαなどなど…
同じ色なんです。
最初にSさんが、入会され、2週間後にN子さんが入会されました。
N子さんが入会された時、
「あ、この方はSさんとご縁があるかも…?」
と頭をよぎりました。
お二人にそれぞれ、ご推薦させていただき、いよいよお見合いの運びになりました。
お会いになれば、もちろん話しははずみ、ご交際に入られました。
お互いに好きになるのにお時間はかからなかったようです。
4ヶ月程の交際の間にN子さんは、Sさんのお宅に何度も遊びに行かれ、すっかりご家族とも仲良くなられたそうです。
「とくに、お母様とはお話しがよく合うので、同居も大丈夫だと思いますよ。」
と、N子さん。
間に入るSさんが優しいうえ、しっかり者なので、上手に舵をとられることと思います。
どうぞ、お幸せにね。


新しく入会された3名の方達は、今からスタートです。
なんとか、良いご縁に出会えるよう、私もまた、頑張らなくては。
ファイト!!です。