2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

今年一年間、会員の皆様をはじめ多くの方々にご愛顧賜り、 誠にありがとうございました。 来年は、さらに皆様が良いご縁にめぐり逢い、 幸せが訪れるよう、スタッフ一同 今年以上に頑張って お世話させていただきますので、よろしくお願い致します。 *****年…

同じ想い

先日、某市で結婚相談所を解説しているオーナーの方がみえました。 いろいろお話を伺っているうちにお互いの仕事への思いも分かりあえて きました。 やはりその方も私と同じ・・・。 ”会員の皆様が一日も早く良いご縁に恵まれ幸せな家族を 築いてほしい・・…

大事な一日

ある日の夕方、S君が紺のスーツ姿で来社されました。 渋めのネクタイが白のカッターによく似合っています。 顔を見るや否や、 「どうだった?」 と聞いている私。心配だったのです・・・。 実は今日はS君にとって大事な日。 T子さんのご両親に結婚の承諾…

自分に喝!

先月は月初めから3名の方が入会されました。 笑顔がとても良い20代のお嬢さんと目元の優しい40代の女性。 もう一人は藤井フミヤ似の20代の好青年。 良いご縁に恵まれるように、しっかり応援していかなければと 改めて思いました。 皆さんが幸せな結婚…