2005-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

今年一年間、会員の皆様をはじめ多くの方々にご愛顧賜り、 誠にありがとうございました。 来年は、さらに皆様が良いご縁にめぐり逢い、 幸せが訪れるよう、スタッフ一同 今年以上に頑張って お世話させていただきますので、よろしくお願い致します。 *****年…

同じ想い

先日、某市で結婚相談所を解説しているオーナーの方がみえました。 いろいろお話を伺っているうちにお互いの仕事への思いも分かりあえて きました。 やはりその方も私と同じ・・・。 ”会員の皆様が一日も早く良いご縁に恵まれ幸せな家族を 築いてほしい・・…

大事な一日

ある日の夕方、S君が紺のスーツ姿で来社されました。 渋めのネクタイが白のカッターによく似合っています。 顔を見るや否や、 「どうだった?」 と聞いている私。心配だったのです・・・。 実は今日はS君にとって大事な日。 T子さんのご両親に結婚の承諾…

自分に喝!

先月は月初めから3名の方が入会されました。 笑顔がとても良い20代のお嬢さんと目元の優しい40代の女性。 もう一人は藤井フミヤ似の20代の好青年。 良いご縁に恵まれるように、しっかり応援していかなければと 改めて思いました。 皆さんが幸せな結婚…

秋の誘惑

空が抜ける様に青い。じっとしてはいられない! パソコン教室か、紅葉見物か?はたまた・・・迷って・・・ ”そうだ!紅葉は今しかない!!やはり、今日は 紅葉狩りへ行こう!!パソコンは来週でも逃げはしない。” と、変な理屈をつけて即、出発しました。 混…

幸せな休日

青・白・赤の三つの橋「トリトン」を通り過ぎ、 鈴鹿の山々を前方に見ながら、しばらく車を走らせると 次第に緑の中に・・・。 車の窓を開け、 「おーー!これは、まさしくマイナスイオンだ!!」 日頃のストレスも吹き飛ぶほどに気持ちが良く、 更に車を走…

楽しい忙しさ

ある日、土日でもない平日なのに一日中目のまわる忙しさでした。 午前11時に以前JMCで、ご縁があり結婚された方のご紹介で 中年男性がご来社されました。31歳のお嬢さんの件でとのことでした。 いろいろお話を伺いながら私共のシステムのご紹介をしていま…

素敵な二人

ご両家の皆さんに祝福され、婚約したお二人が来社されました。 共通の趣味は音楽。バイオリン・フルート・ピアノを演奏すること・・・ 結婚式で皆さんに愛の二重奏をご披露するために只今、猛練習中だとか。 プロポーズは素敵なシュチュエーションでされ、 …

ある日のこと・・・

「ただいま。はい、これ!!」と主人。 「あら、ケーキのお土産!うれしいわ♪」と私。 「・・・今日は何の日か知ってる?」と主人。(あっ!!しまった!!今日は結婚記念日だわ。忘れてた・・・。) 内心、焦りながらも、 「ジャジャーン!!はい、私からの…

秋雨ですね

今日はあいにくの雨で少し憂うつでしたが、素敵な男性のご入会が決まり、どの方をご紹介しようかと考えているうちに気分はすっかり晴天になってしまいました。