2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休

この三連休、11月22〜24日のJMC岡崎のサロンは、とても賑やかで、嬉しいことで溢れていました。22日(土) とても華のある可愛い31歳と33歳の女性がお二人、32歳で大手の会社にお勤めされている男性がお一人ご入会されました。それぞれの方…

先日、西尾市にお住まいのM君から、 「父が亡くなりました。昨日、無事に葬儀を終えました。」 とお電話が入りました。 「それはご愁傷様です。M君は、しっかりお母様も看られて、送られた後もお父様をもしっかり看られたので、さぞかしお力落しのことでし…

ブリザードフラワーのお二人

11月9日、日曜日の夕方に、先日このブログでご紹介させていただきました、ブリザードフラワーのバラのお花で素敵なプロポーズをされたT君とFちゃんが成婚退会されていかれました。 T君は、いつもニコニコ元気印の35歳の男性で、まわりにいる人達はみ…

欲張りな休日

朝から青空が広がり、日差しがとても心地よく、絶好のドライブ日和だった先日の休日。 山に詳しい主人が 「伊吹山の紅葉が丁度良い頃だ!!」 と言うので、迷わず直行です。 車の中では一週間分の出来事をいろいろ話し合える良い空間です。 話したり笑ったり…