2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のご案内

本年も一年、会員の皆様をはじめ、OBの方達など、多くの皆様にJMC岡崎は支えていただきました。 本当にありがとうございました。どうか、明けます来年も、どうぞよろしくお願い致します。 <年末年始、営業のご案内>尚、年内は12月26日(月)まで…

お似合い

会員のY君は、トヨタ系の会社員で38歳。研究職です。 現在は転勤で神奈川県に住んでいます。 理系の男性にはよくある事ですが、時々、物事を難しく考えますが、性格はとても明るく、ポジティブです。 服装のセンスも良く、大学院卒で、背も高く、風貌も悪…

人それぞれ

12月は交際中のカップルにとっては楽しいイベントが目白押しです。 42歳のI君は、現在38歳のM子さんとご交際中です。 先日、I君がご来社され、 「杉浦さん、今年は12月24日のクリスマスイブは土曜日なので、M子さんと一緒に過ごしたいと思っていま…

アメリカからのお便り

先月、はるかアメリカから、嬉しいお便りが届きました。 OBのM子ちゃんからです。 ちょっとご紹介させていただきます。 こんにちは!! 杉浦さん、お元気ですか? 7月末に家族で渡米し、早3ヶ月が経とうとしています。 出発前に一度伺いたかったのですが、バ…