2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほほえましいベストカップル

昨年の5月にお見合いをされた35歳のT君と、29歳のHちゃんが、先日の日曜日に成婚退会をされていかれました。 会社員のT君は刈谷市、Hちゃんは看護師さんで豊田市にお住まいです。 Hちゃんは昨年の5月にご入会され、T君が初めてのお見合い相手です。 余…

バレンタインの思い出

午後から豊田の松坂屋へ主人と買い物に出かけ、夕方帰ると、玄関先に近所に住む娘からバレンタインのチョコレートが届いていました。 主人は、 「お〜!アヤからだな。」 と喜んでいました。 夕飯の支度をしていると、娘から電話があり、 「お母さん!ビッグ…

夫婦の会話

「お母さん、今日もしっかり飛んでるねぇ。」 と、主人に言われ、 「おかげさまで!!」 と私。 「飛んで、飛んで・・・で40年。困ったもんだ。最近では、さすがに慣れてはきたけどなぁ。」 と主人の言葉に笑ってしまいました。 私の話があちらこちらに飛…

1月から2月へ

気持ちも新たに新年を迎え、希望に満ちた1月もあっという間です。 本当に多くの方々のご来社・ご見学があり、嬉しく思いました。 それと同時に、皆様の結婚に対する気持ち等をお聞きしていると、私自身も含めて、改めて気持ちを引き締め、 「微力ながらも、…