2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は、ちょうど同じ日にOBの方3名がそれぞれ遊びに 御来社されました。 Mちゃんは結婚して2年。 11月に赤ちゃんが生まれる予定です。性別ももうわかっていて、 男の子だそうです。大きなお腹を抱えての御来社でしたが、体 全体から幸せムードが漂っ…

嫌いな理由

先週の金曜日、11月に挙式予定のNちゃんが困った顔で ご来社されました。 「あら、今日はどうしたの?うかない顔をして・・・」 驚きながら声をかけると、 「実は・・・」 お話を聞くと、Nちゃんのお相手のK君が、新婚旅行について、 どうしても海外は嫌だと…

リフレッシュ

さわやかな風が高原を吹き渡り、一面に咲いた淡いピンク・ 濃いピンク・白などのコスモスが揺れ、本当にきれいでした。 コスモスは優しくてかわいらしく、私の大好きな花です。 ほうの木平のスキー場一面がコスモスの花でうめつくされ、 そんな中で頂くおに…

8月のカップル

暑すぎた夏も終焉に近づき、間違いなく季節は移ろいで います。夜、耳を澄ませば、どこからともなく虫の音が 聞こえてきます。 JMC岡崎では、8月に4名(2組)の方が御成婚されました。 一組目は岡崎市内に在住のG君とTちゃんです。 お互いの家が車で…