8月のカップル

暑すぎた夏も終焉に近づき、間違いなく季節は移ろいで
います。夜、耳を澄ませば、どこからともなく虫の音が
聞こえてきます。


JMC岡崎では、8月に4名(2組)の方が御成婚されました。


一組目は岡崎市内に在住のG君とTちゃんです。
お互いの家が車で10分程度の近さだとか。
日曜日はもちろん、平日の夜もデートに出かけられたそうです。
お二人が口をそろえて「家が近いのがとても良かった」と。
1年間のご交際を経て、8月にJMC岡崎を成婚退会されました。
11月に入籍されるそうですが、挙式はなさらず、親族に披露する
のみで、お食事会をされるそうです。
とても素敵な婚約指輪と結婚指輪を買っていただいたとTちゃんは
大喜び。
よかったですね。いよいよ、スタート。お幸せに!!


もう一組は30歳の可愛いSちゃんと32歳の好感度の高いH君の
カップルです。
「こんにちは!」と仲良くご来社され、開口一番、
「僕にとって、Sちゃんはパーフェクトな女性です。本当にありが
とうございました。本当にうれしいです!」と言うH君。
隣ではSちゃんが終始ニコニコと笑みをうかべ、とても幸せそうです。
Sちゃんがご挨拶に行かれた際、H君の親戚の方々が集まり、総勢
13名で焼肉を食べたそうで。
「はじめはビックリしました。」とSちゃん。
9月にホテルで結納をされ、11月に親戚の方々もご一緒にハワイで
挙式だそうです。
賑やかで楽しそうな結婚式が目に浮かびます。
どうぞ、お幸せに!!