2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会

今週は、JMC岡崎が所属している、パルティールグループの勉強会があり、横浜まで行ってきました。 遠くは香川県、東京、神奈川、埼玉、山梨、静岡、千葉、愛知、岐阜など・・・沢山のオーナーさん等が参加しました。 まず、自己紹介をした後、各支社の近…

その後

前回のお話の続きです。 豊田市の34歳のH君と幡豆郡にお住まいで30歳のMちゃんが7月14日に成婚退会されていかれました。 H君のお話によると、お互いのご両親もお二人の結婚について、とても喜んでくださり、話がトントン拍子に進んでいったそうです。 …

Tさんのその後

先日、お相手のご両親へのご挨拶について伺われた碧南のT君のその後のお話です。 先週の日曜日、碧南のT君と安城のFちゃんがめでたく成婚退会されていかれました。 T君に、 「上手にご挨拶はできました?」と伺うと、 「杉浦さん、心臓がバクバクして、…

スーパー

先週末の木曜日、思いのほか、会員様のご相談が長引き家路へと急いでいたところ、牛乳と朝食用のパンをきらしている事に気づき、急遽近くのスーパーへ寄りました。 急いで買い物をすませ、レジに向かっていくと、目の前にいた男性に目がいきました。 ピンク…