2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴール間近?

Aさんは50歳代の会社員です。 優しい男性で、経済的にもしっかりしています。 N子さんは、40歳代後半の、おおらかでふわっとした、とてもキレイな女性です。お二人は、時を同じくして、ご入会されました。 ご入会後、AさんはN子さんに目を留められ、 「杉浦…

春の出会いと別れ

胸をときめかす春なのに、4月になって、1年をかけた1つの恋が終わりました。岡崎市にお住まいのY子さんは、4歳年上のOさんと、去年のちょうど今頃の4月にお見合いをされました。 Oさんは名古屋市在住の会社員です。 お二人は、初めからお互いに引かれ合…

3月の実績とこれから

桜の花に誘われたのか、はたまた、暖かな陽気に誘われたのか… 3月は、来客の多い一ヶ月でした。 JMC岡崎の3月の入会者は12名です。 また、楽しい交際を経て、めでたく結婚が決まられ、成婚退会された方が2カップル。 そして、皆さんに祝福されて挙式を…

お便り

桜の花びらを春風にのせて、うれしいお便りが届きました。 2月に挙式をされたH君とM子さんからです。 杉浦さんへこんにちは。 ご無沙汰しております。 私たちの結婚式の際には、電報をありがとうございました。 〜中略〜 ご縁というのは、本当に不思議です…