お便り

桜の花びらを春風にのせて、うれしいお便りが届きました。
2月に挙式をされたH君とM子さんからです。

杉浦さんへ

こんにちは。
ご無沙汰しております。
私たちの結婚式の際には、電報をありがとうございました。
〜中略〜
ご縁というのは、本当に不思議ですよね。
あの時、杉浦さんが
「お見合いをしてみたら?」
と背中を押してくれなければ…
お見合い当日も、
「方向が同じだから、送ってもらったら?」
と言ってもらわなければ…今はなかったと思います。
本当にありがとうございました。
二人で生活をし始め、一緒に過ごし、服から同じ柔軟剤の香りがしたり、同じ部屋に「ただいま」と帰って来られたり…そんな当たり前のことが、とっても幸せに感じられています。

これからも、JMC岡崎を訪れる皆様が幸せになれるよう、祈っています。
〜後略〜

仲良くやっているようですね。
お幸せな様子が目に浮かびます。
よかったですね。
そんな、何気ない日常の小さな幸せの積み重ねが幸せの連鎖を生み、そして、周りの人たちをも幸せにするんですね。
H君、M子さん、幸せのお裾分けをありがとう!!
うれしい気持ちをありがとう!!
本当にたくさんの元気をいただいております。
ありがとう!!