2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ遠距離恋愛

1月21日(土)の朝、Hさんが成婚退会の手続きにご来社されました。今年1月になって3組目の成婚の誕生です。Hさんは40歳の大手企業の営業マンで、全国転勤があります。なかなか男気のある、しっかりした男性で、現在静岡在住です。お相手のN子さんは名古屋…

今年の冬は、殊の外、寒いですね。 1月14日・15日の土日の雪は、皆さんも大変な思いをされたことでしょう。 JMC岡崎も、土曜日は8件、日曜日は19件のお見合いが予定されていました。しかし、土曜日は16時以降の2件が降雪のため延期。日曜日は4件…

2017年、最初のご成婚

お正月明けの1月6日(金)にM子さんが成婚退会の手続きにご来社されました。今年最初の成婚者です。M子さんは豊橋にお住まいで、医療関係のお仕事に携わってみえる29歳の可愛いお嬢さんです。とても「ふわ〜っ」としていて、素直で優しいところにお相手…

2017年

あけましておめでとうございます。 本年が皆様にとって幸せの多い年でありますように。 今年も新年早々、沢山のOBの方達から年賀状が届いております。どの年賀状も、ご家族の皆様の幸せな笑顔が溢れていて、楽しいお便りばかりです。少しご紹介させていただ…