今年の冬は、殊の外、寒いですね。
1月14日・15日の土日の雪は、皆さんも大変な思いをされたことでしょう。
JMC岡崎も、土曜日は8件、日曜日は19件のお見合いが予定されていました。しかし、土曜日は16時以降の2件が降雪のため延期。日曜日は4件が交通事情や降雪のため延期となりました。お見合いに出かけられた方々も寒い中を電車の遅れなどで気をもまれたりと、大変な思いをされたことでしょう。ただ、この雪の中のお見合いがご縁で、ご結婚がもしも決まられれば、これはこれで、お二人にとってはステキな思い出になることでしょうね。


それはさておき、大切なお見合いはやはり、ベストコンディションで望みたいものですよね。本当に寒い2日間でしたが、JMC岡崎には、昼頃から会員の方々立ち寄られて、ゆっくりお話しをされたり、会員の方同士でお話しされたりと賑やかでした。JMC岡崎に所属の会員さんも、1組はお見合いをされていました。若いお二人なので、結構楽しい話題で盛り上がっていました。また、先日ご見学にいらしたYさんがご入会手続きにご来社されていたりで、忙しい一日でした。嬉しいことです。