2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

刈谷市に住んでみえる32歳の会社員のT君は、笑顔がとても爽やかな好青年です。 知多市にお住まいで30歳のY子ちゃんは、ハキハキとした、とても明るい公務員のお嬢さんです。 5月24日(日)、お二人が成婚退会されていかれました。 お二人は同じ頃に…

先日、岡崎にお住まいの35歳のK子ちゃんがご来社されました。 「杉浦さん、お久し振りです。今日は近況報告に来ました。」 とのこと。 「あらあら、K子ちゃん、その後、S君とはいかが? ・・・その嬉しそうなお顔を見れば、わかるわよ!」 と私が言うと…

独身生活

久し振りに独身生活を楽しんでいます。 主人は???といえば、先週から山登りに出かけています。 「今回は九州を制覇してくる」と、10日間の日程で開門岳、韓国岳、高千穂峰、高岳、祖母山、九重、大船山、由布岳を登りに喜び勇んで出かけていきました。 …

5月

とにかく、忙しい連休でした。 新しくご見学のためにご来社された方や、入会手続きの方、そして、成婚退会される方々、または、会員の方がご選考のためにご来社されたりと、おかげ様で毎日が賑やかで忙しかった連休でした。 連休後、2日間ほどは事務仕事に…