刈谷市に住んでみえる32歳の会社員のT君は、笑顔がとても爽やかな好青年です。
知多市にお住まいで30歳のY子ちゃんは、ハキハキとした、とても明るい公務員のお嬢さんです。
5月24日(日)、お二人が成婚退会されていかれました。
お二人は同じ頃にご入会され、それぞれ初めてのお見合いで意気投合され、当初からお互いの気持ちが一度もぶれることなく成婚まで楽しくお付き合いをされていました。
お互い、関西の出身で、様々な点でフィーリングが合ったんでしょうね。
話しのテンポもノリもよく、とても明るいお二人です。


まさに、ご縁です。


T君の職場は碧南。
Y子ちゃんの職場は豊田市です。
ご結婚後も共働き希望のお二人なので、お互いに話し合いをして、刈谷市に新居をもたれる様です。


関西にお住まいのご両親は、とてもお二人の結婚を喜ばれ、新生活を始めるにあたっての生活用品等を揃えてくださったとかで、お二人とも嬉しそうにお話ししてくださいました。


共働きは、お互いが協力しあっていかないと、なかなか大変です。
お互いを思いやり、よく話し合いをしながら、楽しい毎日にしていってくださいね。