2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのり幸せムードのサロン

この土曜日は、JMC岡崎のサロンに可愛いお客様がみえました。 もうすぐ6ヶ月になるコウタ君がパパに抱っこされてのご来社です。 どこから見てもパパ似のコウタ君は、パパとママ、そしておじいちゃん、おばあちゃん達の愛情をいっぱいもらっています。 そ…

7月のご成婚

書中お見舞い申し上げます。毎日、暑い日が続き、寝苦しい夜も続きます。 皆様、御身をご自愛くださいね。 JMC岡崎では、7月に2組のカップルの方のご成婚が決まりました。1組は豊田市にお住まいの32歳の医療機関にお勤めのT子ちゃんと、碧南市にお…

占い

私の趣味の一つに読書があります。 いろいろなジャンルの本を読みます。 純文学、推理小説、話題作など・・・ 最近まで東野圭吾氏の本にはまっていましたが、今は佐藤愛子氏の「老い力」を読んでいます。 その他、新聞の愛読者でもあります。 ニュース以外に…

休日

この火曜の定休日は、1ヶ月半ぶりに休日がとれ、心身ともにゆったりとした一日を過ごしました。 朝、庭に出て花々をゆっくりと眺め、梅雨で伸びた雑草を少し取りました。 このところ、時間に追われた毎日でしたので、こんな事も私にとっては小さな幸せの一…

それぞれの速度

先週は、2組のカップルが成婚退会されていかれました。 まず、AさんとS子ちゃんの再婚同士のカップルです。 Aさんは岡崎市にお住まいの38歳。大きく事業をされていて、とても包容力があり、気遣いもできる男性です。 S子ちゃんは幡豆郡にお住まいで、…