2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご成婚

西尾市のN子ちゃんは、3月19日にご来社・ご見学をされ、翌日の3月20日にご入会されました。その時に、いろいろとお話しを伺っていると、N子ちゃんはとても優しくて、他人の良いところを見つけることがとても上手で、物事を良い方向に考えられる女性…

海でのプロポーズ

5月15日の夕方、とても良い感じでご交際中の会社員S君とT子ちゃんがニコニコ顔でご来社されました。 S君は35歳で碧南市にお住まいです。 T子ちゃんは岡崎市にお住まいで、32歳の女性です。 T子ちゃんはペーパードライバーなので、いつもS君がT…

母の日と娘たち

5月8日は母の日でした。千葉に嫁いだ長女からは、スワロフスキーのネックレスが届きました。 私がネックレスやイヤリングを好んで身に着けるのを知った上でのプレゼントです。 プレゼントの中にはメッセージカードが入っており、 「お母さん、いつもありが…

ちーちゃん

うららかな春の陽ざしにさそわれて、『ちはるちゃん』がOBのパパとママに連れられてサロンに遊びにみえました。 ちーちゃんは、色白で、目がクリクリしている、7ヶ月の可愛い赤ちゃんです。 赤ちゃん言葉で「うぅー」とか言っています。 言葉が言えなくて…