海でのプロポーズ

5月15日の夕方、とても良い感じでご交際中の会社員S君とT子ちゃんがニコニコ顔でご来社されました。


S君は35歳で碧南市にお住まいです。
T子ちゃんは岡崎市にお住まいで、32歳の女性です。
T子ちゃんはペーパードライバーなので、いつもS君がT子ちゃんのお宅へお迎えに行き、デートに出かけられます。
その事をT子ちゃんは以前から感謝されていて、
「私の事にとても気遣いをしてくださり、大切に思ってくださっていて、嬉しいです。」と、素直に喜んでみえました。


ご来社されたお二人のお話しを伺うと、T子ちゃんが、
「今日、2人で伊良湖岬へドライブに行ってきました。とてもお天気が良く、絶好のドライブ日和でした。岬の先端にある展望台にのぼり、そこから見た海はキラキラ輝いていて、とても綺麗でした。」
続けてS君が、
「そこでプロポーズをしようと思ったけど、人がいっぱいで、恋路ヶ浜の方へ出たら、風が強くて・・・結局、海をみながら車の中でプロポーズしました。」
すると、T子ちゃんが、
「まさか、今日プロポーズされるとは思っていなかったので、びっくりしちゃって・・・でも、とても嬉しかったです。すぐにお返事しました。」
と、お2人とも嬉しそうです。


6月にS君のお母さんの法事があるそうで、T子ちゃんもお手伝いに行かれるとか。S君のご親戚にご紹介されるのでしょうね。
早々と親戚の方々へS君のご家族としてデビューですね。
素直な性格のT子ちゃんのことを、親戚の皆さんも喜んで迎え入れてくださると思います。
良かったですね!!