2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のご案内

本年も、一年間有り難うございました。 *** 年末年始のご案内 *** 12月29日(火)〜1月3日(日)まで 1月4日(月)より通常営業致します。 (1月5日(火)は定休日となります。) 良いお年をお迎えください。

心躍る12月

若いカップルにとっては、思い出の溢れる12月。 街は電飾のイルミネーションでキラキラ輝き、街の中は行き交う人々で賑わいます。 デパートでは、「いらっしゃいませ!」と、店員さんの声が一段と高くなりますね。 若い二人にとっては、思い出となるクリスマ…

言葉

今日は、心に残る素敵な言葉と出会ったお話しです。 小春日和の暖かな晩秋のある日、足助の香嵐渓へ主人と紅葉狩りと洒落たのですが、少しばかり紅葉には早すぎたようでした。三州足助屋敷の中は意外と人はいなく、晩秋の陽射しを浴びながら、過ぎ去った昭和…

輝く女性

11月は、JMC岡崎の会員様同士が4名、他支社の方と結婚が決まられた方が3名、合計7名の方が成婚退会されました。 11月最終の土曜日のことです。 M子さんが、Kさんと仲良くご来社されました。 JMC岡崎の会員のM子さんは、29歳の会社員で、岡崎市内にお住まいで…