2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい夫婦の日

11月22日は「いい夫婦の日」ですね。 今、流行のゴロ合わせですが、どこのテレビ局でも「良い夫婦」についての話題を取り上げていました。 その中で印象に残った、ある番組では、「いい夫婦」について、ランキングを1から10までしていました。 少し紹…

スポーツの秋

私の中で、この秋は、名付けて・・・ 「メディカルスポーツの秋」 と位置づけました。 生まれて初めて、フィットネスクラブに行こうと一大決心をし、週3回、お仕事を終えてから通いはじめました。 メディカルスポーツなので、まずは体力測定をし、それに合…

決める時

先週の土曜日にお電話がありました。 内容は・・・ 「杉浦さん、結婚指輪を買いたいのだけれど、どこか紹介して頂ける所ありますか?」 と、会員のY君からでした。 私はビックリして、 「ねぇ、あなた達、プロポーズしてお返事を貰ったよ・・・と言って、R…

IBJ定例会

先日、菱信ビル3Fにて、IBJ(日本結婚相談所連盟)の11月定例会が開催されました。 1週間程前からひいた風が長引き、声も完全までとはいきませんが、何とかお話しも出来るようになり、自分の体調とにらめっこしながら出席することに決めました。議題…