2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい一言

10月26日にも、1組のカップルが成婚退会されていかれました。 知立市にお住まいで保育士のNちゃんと、浜松市にお住まいで技術屋さんのMさんです。 7月にご紹介させていただき、順調にご交際を重ねられ、意外と早いプロポーズに私も驚いた次第です。…

嬉しくて忙しい日曜

19日の日曜日、JMC岡崎のサロンは嬉しいことばかりでした。 まず、2組のカップルが挙式され、幸せに向かってスタートされました。 1組は岡崎にお住まいで、誰から見てもフィーリングがぴったりのお二人です。 T君は、今時風に言えば【イケメン】で、…

三連休のお客様

この三連休、JMC岡崎のサロンには嬉しい来客がありました。 まずは土曜日。 かねてより大変仲良くお付き合いをされていたS君とMちゃんがご成婚のご挨拶にご来社されました。お二人とも岡崎にお住まいで、S君は30歳の爽やかな好青年です。大手企業の…

二組の結婚式

10月5日の日曜は、JMC岡崎でご結婚が決まられた二組のカップルが挙式されました。 一組は、豊田市の34歳のH君と、幡豆郡の30歳のMちゃんです。 Mちゃんは、笑顔がとてもよく似合う、愛嬌のある気立ての良いお嬢さんです。 H君は責任感のある男…

あれから40年

お彼岸も過ぎ、伊賀川の土手に真っ赤な曼珠沙華(まんじゅしゃげ/別名:彼岸花)の花がきれいに咲いています。 いよいよ10月ですね。 私事ですが、40年前の10月に結婚しましたので、今年は結婚40周年になります。 主人とは高校の同級生でした。 出…